テスト前日日記


こんにちは TBTです

なんでテスト前になるとやる気が出ないんですかね??

この謎を解けた人こそ次のノーベル賞に相応しいと密かに思ってゴロゴロしています。


いきなりですが今日僕は一般的なありふれたお風呂をリッチな気分で楽しめる方法を見つけました‼︎   これを見たあなたは今日のお風呂が数十倍は楽しめるはずです



まず、強靭な肺活量を用意します。以上で準備完了です‼︎

準備ができましたら、湯船に飛び込んでください。 着水のショックに弱いというマンボウが先祖の方は飛び込みをお控えください。

f:id:tbt_phantom007:20141026201028j:plain

飛び込みに成功した皆さん、おめでとうございます。ここからが本番です。
まず、息を限界まで吸ってから顔をお湯の中に突っ込み、限界まで頭を下げてください。

ここからが重要です‼︎   下げた頭をそのままの位置にキープして、鼻から息を一定量出し続けて下さい

なんとこれだけでジャグジーの気分が味わえます‼︎    今鼻で笑った貴方、騙されたと思って一回やってみてください‼︎

僕なんて前回赤点を取った数学を明日に控えていながら40分ほど楽しみましたからね


ジャグジーから出てとても虚しくなったところで勉強でもしようかと思います。

ですので今日はこの辺で‼︎