2014-01-01から1年間の記事一覧

お米ついてるよ

こんにちはTBTです。今僕は体についたお米が取れなくてもがいています。いったいどこかというと…のどちんこのちょっとずれたところです。わかる方はわかると思いますが、舌でこすってギリギリ触れるけど取ることはできないというもどかしさはなんとも言えま…

久しぶり記事

とてもお久しぶりです。TBTです。あまりのテストの悪さと日頃の忙しさに更新が滞ってしまい反省しているところです。今日は日常生活でちょっと不思議に思うことがありました。女性の皆さんは違うと思うのですが、男性の場合は小をする時は大抵どんな便器でも…

テスト前日日記

こんにちは TBTですなんでテスト前になるとやる気が出ないんですかね??この謎を解けた人こそ次のノーベル賞に相応しいと密かに思ってゴロゴロしています。いきなりですが今日僕は一般的なありふれたお風呂をリッチな気分で楽しめる方法を見つけました‼︎ こ…

気がついたら…

こんにちは TBTです。僕は昨日物理のテストのせいで徹夜をしましたいや〜もう大変でしたねなにせ問題文読むだけで目が閉じていくんですもの古典の時間なんてたぶん1/3くらいの時間は無意識に寝てたと思います。起きた瞬間何分も過ぎてて一瞬時を駆けたのかと…

Twitterの開始

いきなりですが…Twitterを始めました‼︎アカウント名は@dontlike1315です‼︎主にこのブログについてのツイートをする予定ですので、気軽にフォローして下さい‼︎

物理攻撃‼︎

どうも TBTです。 今僕は学生の本分である「テスト」に追い詰められています物理さん現時刻は夜?の4時、正直レッドポイントは頂きたくないので、今日は人生2度目の徹夜かなと思います。なので今日はこの辺で‼︎

はじめまして

始めてブロクを始めることにしましたTBTです。 簡単なプロフィールから載せていこうと思います‼︎ 199×年にi県で生まれる その後m県に引越し、7年くらい過ごす またまた引越し 今度はt県で今に至るという感じです! 実は今テスト真っ只中と言う地獄のような状…