気がついたら…


こんにちは TBTです。

僕は昨日物理のテストのせいで徹夜をしました

いや〜もう大変でしたね
なにせ問題文読むだけで目が閉じていくんですもの

古典の時間なんてたぶん1/3くらいの時間は無意識に寝てたと思います。起きた瞬間何分も過ぎてて一瞬時を駆けたのかと思いましたよ
眠気のおかげで物理はたぶん終わりましたね

テストは2時間で終わりましたのでその後は家に直帰しました。
普通に昼御飯を食べてちょっと寝ることにしました。

その時は2時半でした。

起きた時間はなんと10時でした。テスト中の学生にあるまじき行為です。こんなに寝たら朝早く起きて勉強するしかありません‼︎  気合を入れて布団に入りました。











11時起床‼︎


全くのクソ野郎です。月曜日には数学と英語のテストが待っていて、しかも数学のワークが全くの手付かずだと言うのにグースカとずっと寝ていました。昨日の昼寝の時間も合わせるとなんと19時間近くも眠り続けていました。

もう仕方ないのでこれから悪あがきしようとは思いますが、正直提出物で手一杯で悪い結果が目に見えています。

という訳で今からちょっとお勉強をスマホ片手にやろうと思うので今日はこの辺で‼︎